07年06月19日

介護指定について

内容証明を頼まれた。デイケアサービスの会社から介護指定について指定が受けられないからとクレームがついたので家主側から頼まれた。役所に確認をとり疲れた。まだインターネットが使えず、ブログやホームページの更新が出来ず困っている。
07年06月19日 | Category: General
Posted by: acejimu
07年06月19日

自転車通勤ニスト

世界環境デー。かなり前から自転車通勤している。以前は30分かかって遠回りして車で通勤していた。自転車なら12分。体にもいいし、環境にもいい。駐車場もいらない。見栄で車に乗る必要はない。小回りもきく。でも法務局や府庁にいくときは車が便利。バイクも便利だがやはり危険である。携帯ブログと同じです。実はインターネットが事務所移転ですぐに使えなくて携帯のみ更新していました。
07年06月19日 | Category: General
Posted by: acejimu
電子定款の認証が完了。実は事務所の移転でインターネットが使えず、ダイヤルアップ接続するため、前のパソコンに改めてダウンロードし、3日もかかってしまいました。一時間もあれば出来ることなのに。お陰で事務所の片付けは出来ず、業務は遅れ気味。日付はずれています。
07年06月19日 | Category: General
Posted by: acejimu
特殊車両の通行許可をオンライン申請でやろうと思って準備し始めたがなかなかうまくダウンロード出来ず1日かかっても未だ申請出来ない。どうしてもうまくできないので別のパソコンでダウンロードした。ともかくやってみるしかない。

07年05月31日 | Category: General
Posted by: acejimu
5/29 大阪府行政書士会総会に出席した。在留認定申請と決算変更は午前中に済ませ、午後からは電子入札の説明会に出席。それから三井アーバンホテルに戻って政治連盟の総会に出てた。それから日本橋に行ってパソコンのマウスを買いに行った。400円。フラッシュメモリ256も500円。それからまた戻って懇親会に出席。
07年05月31日 | Category: General
Posted by: acejimu
ページ移動 前へ 1,2,3,4 次へ Page 3 of 4
新着ブログ10件
介護指定について自転車通勤ニスト公証役場で電子定款特殊車両の通行許可大阪府行政書士会総会在留資格認定証明書交付申請在留資格認定証明書交付申請プロフィール
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
General
アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログ10件