久々のブログ更新です。

ここ数週間多忙に多忙を重ねてすっかり更新できませんでした。

朝5時起きでメールの対応をしていかないと追いつかず、メールで相談の回答を送った方から

「こんな朝早くからすみません。」

と恐縮の返事も。

多忙は多忙ですが、優先度が高い相談者はなるべく対応しております。

先日、開催しました

「パソコンでもっと家計節約塾」

定員60名でしたが、オーバーしてしまいました。

参加できなかった方次回の開催をお待ちください。
(まだ未定ですが)

講座の中では、パソコンとインターネットを活用すれば何万円も得ができる話をし、参加者からは喜びの声を多くいただきました。

しかし、いいことばかりではなく、インターネットには悪質な人がいますのでそういったところにひっかかって取り返しがつかないことにならないように注意を促しました。(こちらが目的でもありました。)

また近々企画をしていきます。