仙台で独立FPとして活動して5年目になります。

これまでたくさんの方の相談に応じてアドバイスをしてきました。

先日、私のサポートで家を建てた方から

『知人の娘さん夫婦も西村さんに相談して、家を建てたと言っていました。本当に良かったと。』

たいへんうれしいことです。

私はその方同士が友人・親子関係なんてことは知りませんでした。

それが、こんなこと(お互いが私に相談していた)がわかるというのは、相談者が会話の中で私に相談したことを話してくれたから。

それを聞いて、『私の娘も西村さんに相談したのよ。』
となったのだと思います。

相談者が本当に相談してよかったと思っていただかなければ、そのようなことはなかったと思います。

たいへんうれしいことです。