Archives

You are currently viewing archive for January 2010
1月4日からフル稼働で相談業務をおこなっております。

早速ですが。昨年から新築注文住宅のお手伝いをしている仙台市太白区の方。

マイホーム購入に関する費用を無事30万円以上安くすることに成功しました。

なんとか50万円以上安くしたかったのですが、そこまではできませんでしたのは残念ですが、ちょっとどうしようもなかったです。

しかしこれからマイホームを建てようという方にはぜひとも50万円以上の得をしていただきたいと思います。

私のような総合的ファイナンシャルプランナーに相談しないでいたら、きっと売り手に言われるがまま30万円多くお金を払っていたことでしょう。

大きな買い物であるマイホームはぜひとも早いうちにご相談いただきたいものです。

なお、この節約できた費用部分に関する相談料は60分に満たなかったので3000円でした。

3000円の相談料が30万円の節約になって戻ってくる。

ぜひとも多くの方に私を利用していただきたいものです。
2009年が終わり2010年を迎えました。

2009年は大変良い年でした。
世間は不況だ不況だといっておりましたが、状況をよくみて行動すれば、きちんと対応できるものだと感じました。

2010年は年初より本業以外の部分(地域貢献)のところで忙しいことが見込まれますが、より多くの相談者の将来への針路へのアドバイスができればと思います。

年末には全国誌からの取材がありました。年明け早々の号に掲載予定の内容ですが、私の名前が載るかは不明です。

2010年は1月6日から通常業務になります。

ご相談の申込みは年中無休でホームページから受け付けております。
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P3564472

本年はもう少し自らのPRを強めていくことも考えております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。