あけましておめでとうございます。

といっても大変な中年末年始を過ごされた方もいらっしゃいます。

今年は色々と思うところがあり、保険見直しについてより強く発信していきたく思います。

詳しくはお話しできませんが、若くして大変な病にかかった方がいらっしゃいました。

家計ギリギリに切り詰めて保険に加入していましたが、いざ大病になるともっと保険に入っていればと悔やまれます。

20代、結婚したばかりであれば月1000円程度でもしっかりとした保険に加入できます。健康状態も良いですし。

どこかの家計のムダを1000円以上節約し、しっかりとした保険に加入して月1000円の保険が安心を生みます。

月1000円の保険料では保険代理店の手数料は当然すごく安いです。
積極的に勧めたがりません。

勧めたとしても、あまり役立ちそうもない特約をつけてきて保険料を月1万円台以上にしたがります。

もっと若者中心に月1000円の保険を勧めたいと思います。