4月17日(木)に大分でライブがあることを知ったときはチケットが

すでに売り切れていたので、一時はあきらめていたのですが、

JUN SKY WALKER(S)(通称ジュンスカ)で別府市出身のギタリスト

森純太さんの歌(「あきらめたくない」)にもあるように

あきらめずにmixiのコミュニティでお願いしたら、

念願のチケットを1枚譲って頂くことができました!!

        感 謝!!

ただ、なかなか一緒に行ける人もなく、

ひとりで寂しく参戦の予定です…。

ジュンスカのライブに行くのは高校以来なので非常に楽しみですが、

どんな格好をしていいのか迷いますね〜。

もし、このブログを見ていてライブに行く人がいらっしゃれば、

気軽に声をかけてくださいね♪

私服で変装用のメガネをかけているので、

わからないかもしれませんが…(;´Д`)。