皆様、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

今日の大分県別府市は雪が降り

かなり冷え込んでいます…。

寒いのは苦手です(;´Д`)

そんな中、顧問先と面談など…。

年末に落ち着いて仕事ができるのは

独身だからできることかもしれないですね…。
(*´∇`*)


今日は久々に福山雅治さんも紅白歌合戦に

出場するのでぜひ見ましょう!

曲はオリコンで初登場1位だった「はつ恋」です。


それはさておき…

今年も1年間、当ブログにおつきあい頂き、

ありがとうございました。

自分にとって今年は大きな転機に

なった年(とし)でもあります。

来年は寅年(とらどし)で年男(としおとこ)なので、

さらに飛躍することができるようにがんばりたいと思います!

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


↓応援クリックはこちらです!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

和田行政書士事務所の「会社・法人設立.com」

行政書士コンテンツ販売代理権