Archives

You are currently viewing archive for August 2007
07年08月03日

事務所紹介

小出絹恵税理士事務所
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-36-11-2F
TEL:03-5486-9586
FAX:03-5486-9596

Email:koide-kinue@tkcnf.or.jp

小出絹恵税理士事務所のHPURL:http://www.zeirishi-net.gr.jp/

世田谷の税理士 小出絹恵のブログhttp://koide-kinue.seesaa.net/

安心財産クリニックhttp://silook.seesaa.net/
07年08月03日 | Category: 事務所紹介
Posted by: koidekinue
うちの事務所ではこんな仕事もやっています。

★会社や個人の決算、確定申告、相続、譲渡等の税務申告はもちろん税金に関係のないようなことのご相談も多くお受けしております。
とりあえずのご相談を小出絹恵にどうぞのスタンスです。

●専門家に相談した方がよいのかどうかの相談がしたいとき
●誰に相談すればよいのか分からないとき
どうぞ、お声を掛けてください。

こんな仕事もやっています。

●コンピュータ会計おまかせ下さい。
コンピュータ会計の導入をお手伝いさせていただいています。
コンピュータを使った経理の仕方、仕訳の起こし方、
給料の支払い方、帳簿や書類の整理の仕方等
「税理士って税金のことだよねぇ〜。
会計のことは誰に相談すればいいのかなぁ〜。」というご心配はご無用。
経理の仕方もご指導させていただいております。
 
●コンピュータが苦手な方でも経理改善をお手伝いさせていただきます。
「年に1回、決算にならないと数字がわからない。」というのでは困りますよね。毎月会社の経営数字が把握できるようにすること!
経理を会社の経営のために活かせるようにしましょう。
お手伝いさせていただきます。

●経営に役立つ経営計画書作成のお手伝いをさせていただいております。
毎月の経費がいくらかかるのか。
売上げはいくら無ければうちの会社はやっていけないのか。
どういう経費の使い方をしているのか。
一緒に考えながら、気づきや具体的な行動に結びつくような計画をたてましょう。

●資金繰りのお手伝いもしています。
銀行・信用金庫・国民生活金融公庫への借入れのご紹介をしています。
少人数私募債(中小企業が発行する少人数を対象とした社債)の発行もお手伝いしています。

●社員研修や社員家族の税金相談もさせていただいております。
丸2年間、月に1度の社員研修をさせていただきました。
研修は積み重ねです。
社外の人間からの客観的評価は、自社と自分の再発見につながります。
自ら行動する社員を育てること!
会社の規模を問わず、経営者の共通した悩みですね。

●社長さんの想いを伝える相続・事業承継を基本姿勢にしています。
相続対策、事業承継準備も無理なく計画的に!
会社と社長個人とを総合的に考える視点も必要です。
税金面の有利な制度の活用はしっかりご提案させていただきます。
(小出絹恵の本業は税理士ですから)

●住宅購入にあたり、頼まれれば個人的なアドバイスをしております。
宅地建物取引主任者試験もとっておりますが、なによりも
小出絹恵自身が不動産投資を行ってきた経験から
「私ならばこうする。」という視点に立ったアドバイスを
させていただいております。
不動産購入にあたって相談したいというご要望は強くて、
2割のお客様からご相談をお受けしております。

●弁護士・司法書士・測量士等の専門家のご紹介
「損害賠償請求をされたのだが・・・」
「トラブルが起きないような契約書を作りたいのだが・・・」
「離婚問題で相談したいのだが・・・」
「交通事故を起こしてしまったのだが・・・」
「相続登記をしたいのだが・・・」
「土地を分けたいのだが・・・」
  人生、いろいろなことが起こります。
税理士は守秘義務があります。
安心してご相談ください。
07年08月03日 | Category: 事務所紹介
Posted by: koidekinue
新着ブログ5件
事務所紹介こんな仕事をしています。
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
事務所紹介
アーカイブ
前の月 次の月 月別アーカイブ
人気ブログ5件