お盆は猛暑でしたね。
私は休みを利用して、立山・黒部へ行ってきました。
約1年ぶりの本格的な登山で、すっかりリフレッシュです。
ルートは、室堂→立山→剣沢→池の平→仙人池→黒部川→欅平でした。
とくに、剣沢から黒部に至るまでは静かな山旅を楽しむことができました。
ただ、人が少ないということは「それなりの人」しか行けない所であって、久しぶりに装備一式担いでよく歩きました。
今回は、天気にも恵まれて…というか、天気が良すぎて肌が焦げてしまいました。
(最強の日焼け止めを塗っても効きませんでした)
太陽に近いせいか、空は抜けるように青く、陽射しは痛いくらいです。
夜はもちろん満天の星空で、たくさんの流星が流れました。
写真もたくさん撮ってきましたので、これから少しずつ紹介していきたいと思います。

今日は、仙人池からの剣岳(逆剱)です。池の水面に山が映っています。


横浜労務総合オフィス
社会保険労務士 中筋 宣貴
〒240-0052 横浜市保土ヶ谷区西谷町762−201
TEL:045−370-5688 FAX:045−370-5689
E-mail :http://www.cgi-maker.com/tools/form/nakasuji
URL :http://www.y-roumu.com/
ブログページ:http://www.shigyoblog.com/nakasuji/