こんばんは、新潟中央社労士事務所、社会保険労務士「にいじま」です。


一生懸命に賞与の金額を決めたのに、次のようなことを言われた事はありませんか?

  頑張ったのに、どうしてボーナスが増えないんだ!

  アイツよりも俺のほうが頑張ったはずだ!

  他の会社ではもっとボーナスが多いのに!

  業績が悪い?社長の給料が高いからだろ!


どうしてこのようなことを言われてしまうのでしょうか?
これでは、せっかくの社長様の苦労が台無しです。

そこで、社長様の気持ちが伝わる、業績が向上する賃金制度について、「賞与の払い方」をを例に取り、事例を交えながら お伝えするセミナーを開催することにしました。


このセミナーでお話しする賞与の払い方には驚くべき効果があります。

例えば、賞与総額が予算内に収まるようになる評価に従業員が納得するようになる従業員が成長する会社の業績が向上する、このよ
うな効果が得られます。

通常の賃金にも応用できますので、どの会社でも役に立つ手法です。

賃金制度を上手に活用し、従業員と会社を成長させたいとお考えの経営者さまは
是非、ご参加下さい!

尚、出席された経営者様には、もれなく賞与額決定システム「おさ丸くん」
プレゼントします。

■セミナーの概要

日時:6月14日(木)PM2:00 〜 4:00
場所:新潟テルサ 小会議室2 (場所はコチラ)
受講料:3,000円
定員:10名 (少人数制で質問しやすい環境を作ります)

主催:新潟中央社労士事務所(当ホームページ運営団体)
講師:賃金コンサルタント 新島 哲(社会保険労務士)

 コンサルタント・社会保険労務士の方は対象外となります。
  他の皆様はどなたでも参加できます(但し、内容は経営者さま向けとなります)

■ 講義内容

1.どうして賞与の金額に不満なのか?
2.どうして社長の気持ちが伝わらないのか?
3.賞与を予算内におさめる方法とは?
4.社員が納得する賞与の払い方とは?
5.社員と会社が共に成長する方法とは?
6.会社が成長する賃金制度の事例紹介
7.「おさ丸くん」の使用方法

■ セミナー受講特典

 賞与額決定システム「おさ丸くん」をプレゼント!

 おさ丸くんは、賞与支給総額を予算内にコントロールするシステムです。
 (別途、パソコンソフト「エクセル」が必要です)


セミナーお申込みはこちらからお願いします(ココをクリック!)



  もう1つの運営ブログです→  社会保険労務士「越後の虎」が斬る

  メッセージ・質問はコチラ→ 社会保険労務士「越後の虎」HP