新潟市の社会保険労務士、新島です。
このブログでは主に就業規則・法改正に関する話題をお届けしています。


4月21日にセミナーを開催します!!
今回は、昨年好評だった「会社のお金」をこう残せ!第2弾です!!

「いかにして会社にお金を残すか?」昨今の大不況でこの問題が以前よりもクローズアップされてきました。県内でも深刻なお悩みを聞かされるケースが増えてきました。そこで、昨年のセミナーを更にパワーアップして、事例をお伝えするセミナーを開催することにしました。

「儲かる=お金が残る」ではありません!

大事なのは「 潰れない仕組み作り」です!

今回も、新潟の中小企業さまに元気になって欲しい、このような思いから実施を決めました。

我々も本気で取り組みますので、本気でお悩みの社長さま役員さまに限り、ご招待(実施経費のみ頂きます)することに致しました。興味本位の方、代理出席は、大変恐縮ですがお断りします。

セミナでは、以下のような内容をお話します。

第1部 会社のお金はこう残せ!

・お金を残すための4つのキーワードとは? 

・入金と回収のタイミングは徹底的にこだわれ!

・役員報酬を見直さない会社は潰れる!

・節税の天国と地獄!真の節税とは?  他


第2部 人件費見直し事例 25連発!

・助成金100万円3兄弟をもらい忘れるな!

・役員報酬の最適化で本人も会社も得をする!

・残業代・社会保険料削減10の知恵

・無給で働く営業マン?を徹底的に活用! 他



開催日は4月21日です!!

会社にお金を残したい!節税や経費削減が必要だ!とお考えの社長様、是非ご参加下さい。

セミナーの概要とお申込はコチラ →「会社のお金」をこう残せ!2009