今日は休みだけど仕事です。遊んできたので、仕方ないとはいえ、給料計算と、発声練習をしていました。昼頃ある女が電話してきて、会社ので、いろいろいじめられているので、どうしたらいいですか。というどうでもい話ですが、本人にとっては深刻な問題なので、訴える手順などを教えてあげました。誰か犠牲になる、弁護士さんか労務士さんがいるかも。まあ、しょうがないよね。お互い様だから。金になるから、まあこらえてくれよな。
5日から7日まで東京遠征でした。ミュージカルを2本見ました。それはいいとしても、皆さんを食った記事を書いたので、天罰か台風9号のため、難儀しました。あははです。宿も取れず、新幹線の中で寝ていました。
07年09月05日

今日は遊ぶぞ

今日は遊ぶぞ。労働者諸君は働いてくれたまえ。台風の天罰つきなので、4日遊ぼうかな。
明日から、2日ほど仕事サボろう。どうせたいした仕事があるでなし、新作のミュージカルを東京に見に行くんだ。
だけど、無事に帰れるか。それ以前に行けなかったりして。最悪なことは考えまい。
どうなっているの台風9号。このままだと、東京へ行ったら、足止めになるかも。本当に迷惑な台風だ。行かないと、四季はかネョ返さないので、大損するので、行くしかないか。
ページ移動 前へ 1,2,3,4 次へ Page 3 of 4