Archives

You are currently viewing archive for August 2007
白金で、美味しいランチ食べました。

お店の名前は、『好む』です。

数量限定の海鮮丼や、このむ自慢の茹でたて手打ちう

どんは、本場のお蕎麦屋さんよりGOOD!

具材には手の込んだお料理に、大満足。

『ふぁらおそば』は、女性が好む、スーパー美容健康麺

だそうです。美人の人も、美人を目指す人も食べましょ

う。お肌に良い○○入りだそうです。

夜間営業時のみ提供される、上州名物おっ切りうどん。

絶品好的カレーうどんは、大変美味しいです。

最後に半ライスをカレーうどんにぶち込んで豪快に食べ

ると、今日1日がとても幸せに感じられるひと時です。

お料理は見た目も美しく、手抜きなしの美味しさです。

白金にも有る、美味しい居酒屋さんです。
07年08月27日 | Category: newcat1
Posted by: nowzeirishi
今日土曜日は、午後より飲食店さんに出かけました。

昼食前に、ビルの外側の直射日光の当たる所に温度

計を出して置きました。

食事から戻ると気温が、52℃になっていました。

ラジオの天気予報は、東京は36℃と言っていました。

どちらも、真実の気温です。

天気予報は、百葉箱の日陰の気温。

事務所での計測は、実働気温。

天気予報が、日陰の気温を発表してくれて・・・

気休めですが、気が休まりそうですね。

こんなに暑いのは、やはり地球温暖化!!

7月は雨ばかりでしたが、梅雨明けしたものの。

秋が待ちどうしいですね。

今年も夏休みを取らず、働きそうです。

来週まで・・・。
07年08月11日 | Category: newcat1
Posted by: nowzeirishi