Archives

You are currently viewing archive for December 2011
11年12月16日

今夜はご馳走。

本日12月第3週の金曜日、街中では、どのお店も書き入れ時です。


例年なら、どこかのお店で忘年会をしています。


しかし、今年は仕事に追われ・・・


忘年会どころではありません。


年に1回、(今年は実は2回目です。)仕事に感謝し、自分へのいたわりで・・・


美味しい、蟹、蟹、蟹 食べつくします。


本日は、たらば蟹、1.6キロ・・・自宅の食卓にのります。


null


これ食べて、明日もお仕事頑張ります。


さ、早く帰ろう!!!
11年12月16日 | Category: newcat1
Posted by: nowzeirishi
仕事を終え白金高輪このむで、ランチしました。

null

本日はカレーうどん、じゃなく下仁田ネギと牛肉釜揚げつけうどんです。

お昼は、うどん屋さんに変身です。

自家製うどんは腰の強い食感で、勿論美味しいです。

食後は運動がてら、25分歩いて品川駅まで戻りました。

次回は定番の、カレーうどん行きます。
11年12月13日 | Category: newcat1
Posted by: nowzeirishi