07年01月30日

はじめてのブログ

みなさん、こんにちは。

社会保険労務士の川村です。

開業してちょうど1年経ちました。
1年間の試行錯誤をもとに、さらなる発展をめざして
奮闘しています。

ブログははじめてなので、どんな書き方をしたら
いいのか、正直なところ不安がいっぱいですが、
多くの方にお読みいただけるようにがんばります。

最初はテーマを特に決めずに思いついたことや、
毎日の活動をとりとめなく綴っていこうと思っています。

今日の天気は、快晴です。津軽のこの時期としては
信じられない陽気です。多くの人が、温暖化の影響といいますが、正直聞き飽きています。

天気がよいのはとりあえずは気分がいいものです。
07年01月30日 | Category: General
Posted by: sharohiro
07年01月25日

プロフィール

事務所名:川村社会保険労務士事務所  
名前:川村啓之
住所:青森県弘前市亀甲町113番地
TEL:0172-37-6520
FAX:0172-37-6520
メール:mrk@r20.7-dj.com
ホームページ:
ブログページ:http://www.shigyoblog.com/sharohiro/

士業種:社会保険労務士
所属団体:弘前商工会議所青年部、青森県社会保険労務士会
経歴・実績:会社を守る就業規則の作成、経営支援のための助成金の提案、社労士資格取得講座の講師
趣味・マイブーム等:人前で話すこと

人事の実務経験が豊富で、しかも地域で一番若い社労士です!100%社長様の立場で!
07年01月25日 | Category: General
Posted by: sharohiro
新着ブログ10件
はじめてのブログプロフィール
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
General
アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログ10件