昨日の日曜日は現在工事中の現場が最終工程で、職人さん達は休まずに
作業をすると言う事なので、ちょっと現場に顔を出して・・・

午前中に仕事を済ませて、さて事務所に戻ろうか、と言う時に何となく
そのまま戻る気にならずに、ちょっと寄り道をするか!

20081208_01.jpg

そんな勢いで、道程の途中に馬事公苑があるのでちょっと寄り道。日本
全国道路整備が進んで土の道が少なくなりましたが、馬が走る所はアス
ファルト道路と言う訳にもいかないので、こんな砂のトラック。

20081208_02.jpg


トラックの中には児童公園や自然林のちょっとした散歩コースが出来て
いて、落ち葉がカサカサ音を立てる小道を過ぎると、柵の中には馬が遠
くに居たので立ち止まると、可愛い事に近づいて来たので御挨拶となり
ました。

20081208_03.jpg

しばしお話をして・・・こちらは話をしているつもりですが
会話になっていたかどうかは馬のみぞ知るというところです(笑)