08年07月30日

あと25日!

皆さん、こんにちは!!スタッフのカジです。
皆さんは夏の暑さを感じていますか?熱帯夜が厳しくなってきましたよね;;
ところで、私は週に5日、早朝から渋谷の予備校に通って8月の社労士試験合格に向けて勉学に勤しんでいます。(事務所勤務は2日)皆さんの社会生活と反転していますよね(笑)仕事の日はできるだけ業務を片付けて
いるのでちょっと時間が押し気味;
という訳で、明日も渋谷で勉強勉強!!
08年07月30日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
こんにちは、所長のスギモトです。
先日、事務所のメンバーの誕生日のパーティーをやりました。
最高に楽しいパーティーでした。

08年03月05日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
08年02月22日

あと半年

こんにちわ。

スタッフのジュンです。

社会保険労務士の試験まであと半年です。

早いなあ。試験勉強を本格的に始めたのが10月。

あっという間の4ヶ月。

忘却との戦いです。

覚えては忘れ、また覚えなおす。その繰り返しです。


でも必ず一発で合格しますよ!

ここで宣言しておきます。
08年02月22日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
08年02月14日

解雇

こんにちは、所長の杉本です。
最近、解雇の相談が増えました。
特に、若い年齢の従業員さんの解雇の相談が多いですね。
解雇の解決の基本は対話です。
それなしに、解決するのは無理ですね。
今日も、3時間、お客さんの従業員さんと対話をしてきました。

ところで、今日はバレンタインですね。
今のところ、チョコレイト2個、ゲットです。
皆さんは、何個もらうのでしょうか?




08年02月14日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
こんにちは、スタッフのカジです。先日から女性スタッフ( ゜ー゜)が期間限定で研修に来ています。私と10歳位離れてるので話がかみ合うか心配していたのですが、意外と和気藹々でした。
外はまだまだ寒い日々が続き、節分の日は大雪で大混乱でしたね。。私は札幌出身なので路面凍結時の歩き方をマスターできています。転倒や怪我にはくれぐれもご注意下さい。
08年02月04日 | Category: General
Posted by: srsugimoto
ページ移動 1,2, ... ,17,18 次へ Page 1 of 18
新着ブログ10件
あと25日!誕生日のパーティーあと半年解雇氷が溶けはじめましたぁ。寒い。。。 今年ももう年の瀬風邪風邪をひいたら早く寝よう
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
General
アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログ10件