多重債務でお困りの方へ
様々な方法で債務整理を行います。
任意整理,特定調停,個人再生,破産・・・。
あなたの代理人として減額交渉し、また過払い金を取り戻せることもあります。
ほとんどの場合,破産する必要はありません。
借金問題は必ず解決できます。

無料相談に応じますので,泣き寝入りせず、苦しい生活から脱出し、再起をはかりましょう!

津崎伸宏事務所
熊本県玉名市繁根木70−7(玉名裁判所前・ドコモショップ前)
TEL:0968-72-2135
メール:tuzakiaioros@yahoo.co.jp
07年12月22日 | Category: General
Posted by: tuzaki
07年12月22日

司法書士のお仕事

司法書士は登記申請の代理,裁判所又は検察庁に提出する書類の作成,簡易裁判所における訴訟代理業務を行います。
不動産の売買や贈与に伴う名義の書き換え。名義人の死亡により相続した財産の名義の書き換え。不動産を担保にして銀行からお金を借りるときには抵当権の設定登記。
これらは「不動産登記業務」です。
株式会社を設立したい時は定款の作成,公証人の認証,設立登記申請が必要です。役員を変更したり,増資をしたりしたときも登記申請が必要です。
これらは「商業登記業務」です。
裁判所又は検察庁に提出する書類の作成も行います。
訴訟,調停,家事調停,強制執行,破産,個人再生などの書面作成をして,本人訴訟等を支援します。
「訟務関係書面作成業務」です。
当事務所では簡易裁判所における訴訟代理権を取得しております。「簡易裁判所訴訟代理業務」です。簡裁代理権と呼ばれています。
法改正により法務大臣の認定を受けた司法書士は簡易裁判所に限り、弁護士と同様の訴訟代理業務を行うことができるようになりました。この範囲なら、裁判外での和解交渉なども代理することもできます。
大事件には向きませんが,日常の小さな法律トラブルは我々司法書士に相談してみてはいかがでしょう。
全国津々浦々に司法書士の事務所があります。
風邪をひいたらかかりつけの医者にいくように,あなたにもかかりつけの司法書士が必要ではありませんか?
07年12月22日 | Category: General
Posted by: tuzaki
土地や建物は、法務局にある登記簿に記録することで、その権利が保全されます。
土地家屋調査士は、お客様のご依頼により、該当の土地や建物がどこにあって、どのような形をしているか、どのような用途に使用されているかなどを調査、測量して、図面作成、登記申請手続きなどを行なう、測量・登記の専門家です。畑などを宅地に変更した、土地を分筆(相続、贈与、売買などのために1筆の土地を2筆以上に分割)した、家を新築した、増築した、建て替えをしたなどの場合は、表題登記申請が必要です。
不動産の「顔」ともいうべき表題部の登記を行うのが土地家屋調査士です。
また,亡くなった境界杭の復元も行います。
当事務所では,GPS測量機器,自動視準測量機器を使用した正確な測量が可能です。
07年12月22日 | Category: General
Posted by: tuzaki
07年03月07日

プロフィール

事務所名:司法書士・土地家屋調査士
       津崎伸宏法務事務所
  
名前:津崎伸宏
住所:熊本県玉名市繁根木70−7(玉名裁判所前・ドコモショップ前)
TEL:0968-72-2135
ホームページ:
ブログページ:http://www.shigyoblog.com/tuzaki/

士業種:司法書士・土地家屋調査士
所属団体:熊本県司法書士会・熊本県土地家屋調査士会
経歴・実績:開業22年
趣味・マイブーム等:競技ダンス。九州各地の競技会、時には全日本戦にも参戦しています。
2007年末で九州大会スタンダード・オープン62回目の優勝を果たしました。応援していただいた皆さん,ありがとうございます。

当事務所は司法書士、土地家屋調査士の事務所で、様々な法律問題の解決に対応できます。
各種登記はもとより、電子定款による会社設立、相続問題、遺言書の起案、訴訟、調停、強制執行、そして土地家屋の調査測量です。業務内容は多岐にわたります。
債務整理分野では、債務減額交渉、過払い請求訴訟、破産、個人再生手続などで再出発のお手伝いを致します。
07年03月07日 | Category: General
Posted by: tuzaki

新規顧客開拓 FAXのdm faxdm