東京会ソフトボール大会が終わりました。

もちろん全身筋肉痛でガタガタなのですが、仕事があります。
ご依頼をいただいているお客様、仕事はしっかりと進めておりますのでご安心ください。

先週の土曜日、素晴らしい快晴のもとソフトボール大会が開催されました。
全16チームのトーナメント戦です。

前回のブログで「今年も第3位を目指します。」と書きましたが、果たして結果は?

目指した通り、今年も「第3位」でした。優勝はしないが、決して弱くもない。
いいですね、こういう立ち位置は。
でも、3位を続けることもなかなか難しいことです・・・。

珍プレー続出で大笑い。相手チームの女性選手が大きなフライを取れば両チームで大騒ぎ。
大変盛り上がり、楽しい一日を過ごしました。
最後の試合では両足がつってしまい、歩くのがやっとでした。

最初は小規模だった大会も、今では名物行事となりました。

また来年も参加できればと思います。




ブログランキングです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


ブログランキング




内野行政書士事務所ホームページ: http://www.uchino.info/