またまた大変御無沙汰しておりました。
ブログのアドレス変更等あるとのことでしたので、
しばらくブログの書き込みを保留しておりました。
(というのは言い訳ですけど・・・。)

22日に実務家講演会を無事終了いたしました。

1時間の講演は、話をしているものにとってはあっという間で、
講演を終えて振り返ってみると、もっと話したいことがあったのになあ、
もっと面白く話せればよかったなあなど、反省点がたくさんあります。

幸い、アガリ症ではないのがよかったのですが、
起承転結に配慮して話せたかどうか・・・・。

講演会に参加されたかたは、志高いかたが多く、
これから行政書士になりたいと思う方が増えたらいいなあと
思います。

あと年末まで数日ですが、来年もいい年でありますように。