事務所名:和田清人測量登記事務所  
名前:和田清人
住所:大阪府大阪市淀川区
TEL:06-6395-2171
FAX:06-6395-2172
メール:wada@e-souzoku.com
ホームページ:いい相続.com
ブログページ:大阪の土地家屋調査士のいい相続な日々
Powered by RSSリスティング



士業種:土地家屋調査士
所属団体:大阪土地家屋調査士会
経歴・実績:大阪土地家屋調査士会広報部理事、日本FP協会大阪支部幹事
趣味・マイブーム等:

あなたが次世代に残してあげたいものは何ですか?

兄弟ゲンカの種?
使い途のない、ヘンピな土地?
それとも、払いきれない相続税?
・・・違いますよね。

あなたが残してあげたいのは、おそらく・・・
今までと同じように笑って暮らせる「安心」ではないでしょうか?

でも、そんなささやかな願いでさえ、無残に打ち砕かれることがあるのです。
それが相続税です。
相続をきっかけに、平穏な暮らしに悲劇が襲いかかることがあるのです。

次世代に「安心」を残すため、相続対策は欠かせないのです。
私は、土地と相続の両方に精通する人間として、
「安心」が続いてくように、お手伝いをしたいと思っています。

null