今日の昼ごはんは焼肉定食を食べました。

 近くに飲食店が数件オープンし、そのうちの1件に行きました。実は、昨日もお客さんに焼肉をご馳走になり、焼肉を食べる予定は無かったんですが、他の店が休みだったので、とりあえず焼肉店に入り、昼は何か適当な定食があると思い込み、席に座ると、焼肉定食1,500円、上焼肉定食2,200円。これしか無いんです。
え〜っと思いましたが、今さら店を出る勇気もなく、焼肉定食を食べることに・・・
帰りに店員さんに感想を聞かれ、「味・量は不足なし!でも昼ごはんに1,500円はねぇ・・・」と言うと、1,000円くらいのランチメニューも考え中とのこと。

 久々に贅沢な昼ごはんを食べた一日でした。