07年09月20日

ネックレスと首輪

妻が肩凝ったってネックレスを外し
らびちゃん(愛犬)も凝ったでしょって
首輪を外したら
らびは飛んでクローゼットにかくれようと必死

かわいそうに。
らびは洗われると思ったにちがいない。
07年09月20日 | Category: General
Posted by: kobebiz
07年09月11日

住民票自動発行機

今日、住民票をとりに東灘区役所に行ったら、目立つところに「住民票自動発行機」のパンフレットがいっぱい置いてあった。
銀行のATMみたいに、手数料が安いみたい。
窓口だと300円の手数料が自動発行機だと250円。
ただし、暗証番号入りの印鑑証明カードか住基カードが
無いと使えないみたい。
窓口の辺りを見渡しても、自動発行機が見当たらなかった。
どうも一番奥のカウンターで見えにくいところに置いてあったみたい。
宣伝はするけど、使って欲しくないのかな?
まるで「この情報どこで知ったんですか?」と聞かれる助成金の窓口みたい。
もっと、お節介なくらい宣伝しようよ!
07年09月11日 | Category: General
Posted by: kobebiz
07年09月05日

あんぱん

私の大好物はあんぱん。
神戸ベイシェラトンの中にあるパン屋さんの
あんぱんは特にお気に入りで
あんがぜんざいみたいにとろーっとぎっしり
つまっている。生地もちょうどよいやわらかさ。
ちょっと前までは、1人5個限定で開店前から並ばないと買えなかったのに。
今は焼き上がりの正午になっても
誰も待っていないから、食べたいときに食べることが
できるようになったV(^0^)
とってもおいしいのに、みんな飽きっぽいなあ。

それにしても、ヤマザキのあんフライは
どこにいったんやろ?

07年09月05日 | Category: General
Posted by: kobebiz
朝青龍のことは…
8チャンは、モンゴルまで取材にいって
朝青龍がどの道を通って家に帰るかを
延々と推測していた。
耐え切れなくなって、10チャンに変えた。
ら、朝から重かった。
07年09月01日 | Category: General
Posted by: kobebiz
07年08月29日

はじめまして。

これから、思うままにブログを書いていきたいので
誤字脱字はお許しください。
今日は眠いのでもう寝ます。
07年08月29日 | Category: General
Posted by: kobebiz
ページ移動 前へ 1,2,3,4 次へ Page 3 of 4
新規顧客開拓 FAXのdm faxdm