今年の1月から事務所を所沢市宮本町へ移転しました。詳しい場所はホームページをご覧下さい。
看板が設置してありますが、少し分かりづらいかもしれません。
来所される方はお電話いただければご案内します。

09年02月28日 | Category: 行政書士日記
Posted by: kuritagyosei
今日、時間があったのでホームページの更新を行いました。先日の相談案件を基に、スポーツ事故の損害賠償のページです。よかったら覗いて見てください。
また、先週、YAHOOのビジネスエクスプレスに申請し、無事、登録されました。
07年07月04日 | Category: 行政書士日記
Posted by: kuritagyosei
今年もとうとう、あと1週間になってしまいました。さすがに師走と言うだけあって、忙しい時期です。今週も来週も予定がいっぱい。残り1週間、頑張ろう!!
06年12月21日 | Category: 行政書士日記
Posted by: kuritagyosei
06年12月08日

社会福祉法人設立

本日、都庁へ社会福祉法人設立申請の打ち合わせに行ってきました。打ち合わせは順調に終わったのですが、西武新宿駅から都庁まで歩くのが大変!!書類を沢山、持っていたので、非常に疲れました。午後からは浦和まで研修に行ってきました。充実した1日でした。
06年12月08日 | Category: 行政書士日記
Posted by: kuritagyosei
06年11月28日

交通事故の相談

先日、交通事故被害者の方から相談がありました。交通事故に遭ってしまったが、自賠責へどんな損害を請求したら良いのか?という相談でした。相手が任意保険に未加入だった為、被害者請求をしなければならないので、困っているそうです。電話で対応はしましたが、治療はしなければいけないし、仕事もできないし、損害賠償の請求もしあければならないしと、かなり、大変そうでした。困った人の力になれればと思い、この仕事を始めたので、できる限りの事はしてあげたいと思います。
06年11月28日 | Category: 行政書士日記
Posted by: kuritagyosei
ページ移動 1,2,3 次へ Page 1 of 3
新着ブログ10件
事務所を移転しました!!ホームページ更新!今年もあとちょっと。社会福祉法人設立交通事故の相談新ホームページ平成18年度行政書士試験成年後見制度研修会都庁での相談渋谷フェスティバル
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
General
行政書士日記
アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログ10件