こんばんは、新潟の社会保険労務士「にいじま」です。

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も毎日更新する予定ですので、よろしくお願いします。

ところで、今日大変なことに気が付きました。
私が運営している楽天ブログがヤフーのindexから削除されているんです。

ということは、ヤフーで検索しても楽天のブログは表示されないということです。
そ、そんなはずでは・・・

アフリエイトだけのサイトではないですし、スパム行為をしているわけでもありません。
なのになぜでしょうか?

これは、正月早々困ったことになりました。
でも、折角の正月ですから、しっかり休みたいですね。

気になりますが、仕事はじめまで様子を見ます。
原因がわかりましたら、皆さんにもお知らせします。

全く元旦らしくない記事ですね。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 ランキングTOP10の常連ブログ→  社会保険労務士「越後の虎」が斬る