こんばんは、新潟の社会保険労務士「にいじま」です。

事務所の移転先が「新潟市米山」に決定しました。
新潟駅から歩いて5〜7分程度の場所です。
駐車場もありますので、便利です。

今までは移動距離が長かったため、クライアントとお会いできる時間帯に
限りがありましたが、今後は大分改善されると思います。

直接事務所に来られる場合も便利になったと思います。

ただ、移転するだけでなく業務内容も大幅に見直し、皆さまによりよい
サービスを提供するようにするつもりです。

移転の時期ですが、4月の第2週の予定です。
正確な所在地とともに、決まりましたらお知らせするつもりです。

もう1つ大事なことが。
事務所名も変えます!
でも決まっていません。

候補は沢山あるのですが、なかなか決まりません。

よく公募というのがありますが、その気持ちが少しわかった気が・・・


 ランキングTOP10の常連ブログ→  社会保険労務士「越後の虎」が斬る