こんばんは、新潟の社会保険労務士「にいじま」です。

事務所を新潟市に移転するにあたり大きな懸案がありました。

それは新発田市に所在地のある顧問先に迷惑がかからないか?
ということ。

常に顧問先を訪問して業務を行っていましたので、何ら変わる
ことはないはずです。

ただ、なんらかの不安や不満をお持ちにならないか、若干不安
な想いがありました。


でも、実際にお話してみると何の問題もなく、暖かい励ましの
お言葉を頂きました。

皆さま、ありがとうございました。


私は顧客に恵まれている人間だと思っています。
そのような皆さまの期待に沿えるよう、より一層頑張ろうと思っています。


 ランキングTOP10の常連ブログ→  社会保険労務士「越後の虎」が斬る