こんばんは、新潟中央社労士事務所、社会保険労務士「にいじま」です。


長い間ご無沙汰していました。

といっても、ほとんどの人は忘れていたでしょうか・・・・
見放されているかもしれませんね。


実は、仕事がホント忙しくて、ブログまで頭が回らないというか・・・
ブログをアップする10分も惜しいという気がしてました。

ホント余裕がなかったんですね。

こんなことではいけないのですが。


何だか前置きが長くなりましたが、ブログを復活させます!
無理なく更新できるペースということで、週2〜3回だと思いますが・・・


今年もあと1ヶ月。
ゆっくり1年を振り返ろうかな、と思っていたのですが、そうもいかないようです。

今年中に完成させる人事制度が2社分あります。
まさにそのラストスパートの最中なんです。

他にも今年中に仕上げる就業規則が2社。

頑張りますよ!



  ホームページはコチラ→  新潟市中央区の社会保険労務士事務所

  メッセージ・質問はコチラ→ 社会保険労務士「越後の虎」HP