今日はいい話を聴きました。岩手県の労務士さんのブログのやり取りから、知っていたり、本の存在は知ってたいましたが、ツキを呼ぶ魔法の言葉と言うのはすごいと思いました。それに比べて、安部さんの退陣は、情けないと思う。男なら、不治の病以外、やりあって、散ってほしかった。別に辞めなくても、私は言いと思いますよ。無責任でしょう。無責任男の、私でも遣り合ってから、辞めてやります。もし言うことを聴かないなら、参議院再議決もあったのだし、新法案と言う手もあつた。衆議院の解散はしない方がいいと思うが、そういう奥の手もありえたと思う。
私の歌のブログ1500達成間近です。約1か月で達成しました。先ほど見たら、後2つでした。今晩中に、達成します。これも皆様のおかげです。今日の仕事は、歌の補充でした。そレと、給料計算です。外に出たのは頼まれた、買い物たけです。ケロログで聴けますのでよろしかったら、聴いてください。また、私のホームペーシ゛も見に来てね。http://www.no-tenki.jp
事前請求の出産一時金を始めてしました。どうやらいろいろあるが、この方法が一番いいらしい。なぜなら35万円いきなり病院だから、本人は不足を払うだけで済むから。支払が楽ということ。今日元の弟子と会うが、そいつが、大きな事務所を横取りしたやつなので、話したくもなかった。恨み言を言ってもどうしょうも無いからね。出来たらあの野郎には会いたくない。えらそうにしているしな。労務士会の地位も高いので、むかつくだろう。そこまでオレは人間が出来てないものな。
今日は休みだけど仕事です。遊んできたので、仕方ないとはいえ、給料計算と、発声練習をしていました。昼頃ある女が電話してきて、会社ので、いろいろいじめられているので、どうしたらいいですか。というどうでもい話ですが、本人にとっては深刻な問題なので、訴える手順などを教えてあげました。誰か犠牲になる、弁護士さんか労務士さんがいるかも。まあ、しょうがないよね。お互い様だから。金になるから、まあこらえてくれよな。
今日は地元で子供ミュージカルです。意外と子供向けの物はいいんです。安いし、大人向けの、色恋のどろどろより、絶対これがいいです。
07年09月08日 | Category: newcat1
Posted by: notenki
ページ移動 前へ 1,2, ... ,25,26,27,28 次へ Page 26 of 28