5日から7日まで東京遠征でした。ミュージカルを2本見ました。それはいいとしても、皆さんを食った記事を書いたので、天罰か台風9号のため、難儀しました。あははです。宿も取れず、新幹線の中で寝ていました。
07年09月05日

今日は遊ぶぞ

今日は遊ぶぞ。労働者諸君は働いてくれたまえ。台風の天罰つきなので、4日遊ぼうかな。
明日から、2日ほど仕事サボろう。どうせたいした仕事があるでなし、新作のミュージカルを東京に見に行くんだ。
だけど、無事に帰れるか。それ以前に行けなかったりして。最悪なことは考えまい。
どうなっているの台風9号。このままだと、東京へ行ったら、足止めになるかも。本当に迷惑な台風だ。行かないと、四季はかネョ返さないので、大損するので、行くしかないか。
07年08月31日

夜の部はつらい

夜の部はつらい。どうでもいい政治家のパーテイ。お客が世話をしているので、行かないといい根性見られるしね。1万円は取られるし、席はないし、何も食えないと言うすばらしさ。その後社長と、居酒屋に。銀河ビールという変わったビールを飲んだ。天然酵母使っている。少し癖があるが、フルーテイで、苦味が少なく。市販のものと違い、炭酸を入れていないので、ゲツプが出ない。
中性脂肪が減るというネテーターを見せられたが、ほんまかいなだった。当然飲み代は、割り勘とほほの1日だった。
ページ移動 前へ 1,2, ... ,26,27,28 次へ Page 27 of 28