我が事務所のウェブサイトの再スタートをはじめてから丸2年になろう
としているので、そろそろリニューアルをしなけば・・・。
と、考えているところです。

まだ思い始めたばかりなので内容は未定ですが、年明けにはお披露目で
きるようにしたいなぁ・・、しかし思ってばかりでも進まないので取り
あえずSEO対策を兼ねてプチリニューアルをしました。

20081116_01.jpg

表だっての変化はホームページの画像ですが、細かい所を全ページに渡
り行いました。ご覧頂く皆さんには判り辛いかも知れませんが、取りあ
えずご報告と言う所です。

大幅リニューアルの時にはその変化を楽しんで頂けると思いますので、
その時まで今暫くお待ちください。(なぁーんて、期待持たせてスイマ
セン。ポリポリ)