昨年の11月にウェブサイトのリニューアルを思い立ってから半年
が過ぎてしまいましたが、ようやく昨日データアップする事が出来
ました。

 20090621_01.jpg

今回は目に見える所のリニューアルも有りましたが、システムの見
直しをしたために、大分時間が掛かってしまいました。
以前はホームページ作成ソフトでサイトの運営をしていたのですが、
そのソフトも日本の販売会社が転々として現在はどの会社が扱って
いるのか判らなくなってしまったのと、ファイルが自動作成される
部分が多く、出来上がったファイルに余計な記述が有って将来的に
不安が出て来たために、根本的に作り直さねば、と思って、基礎か
ら作り直して見ましたが、読んで頂いた方にどのように評価される
のか、ちょっと心配な所も有るので、宜しかったら読後感をコメン
ト送ってくださいね。

まぁ、そんな訳でしたので昨年の記事を読んで頂いた方には忘れた
頃のリニューアルとなってしまいましたが、今後もご贔屓いただき
ますよう宜しくお願い申し上げます。

さぁ、週明けから再出発だ・・・。