今朝の世田谷地方は折からの台風11号の接近により激しい雨が
降ったり、突然止んだりと変な天気です。
そして世の中の関心事の選挙報道の内容は何処も似たり寄ったりで
内容に新鮮味が有りませんが、日経新聞のWeb版にはオーストラリア
の新聞のThe Australianでは一面に今回の政権交代を「明治維新と
戦後復興に並ぶ出来事」と報じていると有って、ちょっと興味を引
かれる記事でした。

そんな事が有りながらの週のスタートですが、わが事務所では以前
の記事の「調査」に基いて現在プランをしている集合住宅のプレゼ
ンテーションを今週中には仕上げるような作業工程を組んでいるの
ですが、今回は今までと違うプレゼンテーションを考えていて、そ
の評価がどのような物になるのか今から楽しみと言った所です。

その内容に付いては、お話できる時が来ましたら皆さんにご報告を
したいと思いますので、その時まで待っていてくださいね。