御社では、スタッフに種々の能力アップ、創造力強化、問題解決や目標達成プログラム等のセミナーや研修を受講されていると思います。

 しかし、思うように結果に現れないということはないでしょうか。

 私のお客様の社長様から次のような悩みを相談されました。


「うちの営業マンに、営業力を高めるセミナーにどんどん受講させているが、しかし、思うように業績があがらない。

 営業マンの様子を見ると、顧客に断れたり、なんだかんだと言われて、営業活動していると”めげちゃう”んだ。

 どうも精神面が弱いために、営業成績が上がらないし、セミナーの研修のスキルも使いこなせていないようなのです」


 このようなことで、悩まれる企業は以外や以外多いのです。

 多くは、大脳で言うと”左脳”中心のセミナー、研修形でスキルアップを重点になります。研修修了直後は燃えるのですが、徐々に冷えていき、いつもの状態に戻ってしまう傾向にあります。このようなセミナーや研修では、思うようなスキルがなかなか身に付かないという実態があります。
 
 シルバメソッドは、”右脳”と”左脳”をバランスよく活用し、御社が望む次の期待効果を得れるセミナーです。

セミナーの期待効果



  ◆本来の潜在能力と高められる



  ◆企画アイデア、商品アイデア、生産性向上アイデア創出の創造性を
    高めれる
  ◆仕事やその場その場の集中力を高められる

  ◆冷静に的確に判断力する能力を高められる

  ◆目標実現力を高められる

  ◆仕事をスピーディに処理する能力を高められる

  ◆ストレスを解消でき、自己ストレスマネジメントとして活用が可能になる

  ◆様々な問題解決力を高められる

  ◆右脳の観点で情報力を高めることができる

  ◆直感力を高めることができる

 成功の資質、能力を高めるセミナーとして位置づけることができます。

御社にて、色々なセミナーに参加したが、効果がいまいちだと思われておりましたら、是非、ご検討ください。

 シルバメソッドは、発祥の地のアメリカでは、大企業GEや28の大学では正規の単位として、また、高校、中学や各種医療分野に導入されています。
 詳しくは、■シルバメソッドが選ばれる7つに理由

       ■成功や自己啓発セミナーでの成果が得られない理由?

をご参照ください。


出張セミナーを承ります



 御社またはグループでシルバメソッドのスキルを学びたい方は、ご連絡ください。

 特に、下記のような会社、またはグループの方

  1.会社(グループ)としてスタッフ群を受講させたい。

  2.土日は仕事で、平日でないと受講させられない。

  3.御社の固有の課題、テーマに基づきセミナーを開催したい。


 

【 出張セミナーを承るガイドライン 】


  詳細は、担当者との打ち合わせ調整させていただきます。

  ?セミナー新規受講者 6名以上

  ?セミナー形態 
     A案:4日間     開催時間 例:午前10:00〜午後6:30頃
            …2日間+2日間 に分けることは可能です。

     B案:3日間集中  開催時間 例:午前9:30〜午後8:30頃


 

【 御社の費用負担 】



  ?新規受講者と再受講者の費用は、正規の料金になります。
        詳しくは、シルバメソッド・セミナー受講料をご参照ください。

  ?講師出張にともなう実費を頂きます。

     ・交通費  ・宿泊費  ・その他実費 


      シルバメソッド出張セミナーお申込む&問合せは、
                     ここをクリックしてください。


        シルバメソッドの資料は、下記をクリックしてください。
潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求

07年06月18日 | Category: General
Posted by: smc
07年06月18日

プロフィール

事務所名:経営事務所クリエイト21  
名前:林 幹雄

住所:東京都板橋区
TEL:03-3967-5994
FAX:03-3967-5996
メール:hayashi@create-21.co.jp
ホームページ:http://www.1smss.com
ブログページ:http://www.shigyoblog.com/smc/

士業種:コンサルタント
所属団体:
経歴・実績:
趣味・マイブーム等:

潜在意識を活用した集中力アップや効果的目標達成&自己啓発法。全世界110カ国で開催。GE等多くの企業に導入
07年06月18日 | Category: General
Posted by: smc
新着ブログ10件
御社のスタッフの能力アップの為に、御社にてシルバメソッド・セミナーを開催しませんかプロフィール
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
General
アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログ10件