こんばんは、スタッフのカジです。
先日、テレビを見ていたとき美味しそうなイタリア料理のお店が紹介されていました。 
紹介された料理はイタリア料理店では今では珍しくないリゾットであります。見ていて簡単そうだし、残り物で出来そうだし、また作っちゃいました(笑)
しかもその日はまだ、得意のカレーが大量に。。。
でもびっくり!!(でもないか・・・)チーズカレーがこの世にあるんだから、カレー&チーズリゾットも美味しいものですよ♪ リゾットは作り方も簡単でした♪
1、フライパンに深さ1センチほどのお湯を沸かし、ブイヨン(コンソメなど)1個または適量溶かします。
2、沸いてきたら残りのご飯(冷凍保存のでもOK♪)をフライパンへ入れ、湯が蒸発しない程度まぜ混ぜしてください♪
3、冷蔵庫のパルメザン(粉)チーズやとろけるチーズなどフライパンへ入れ軽く混ぜ合わせる。
溶けたら食べごろですよ〜♪

今夜は4日目の煮込み味噌鍋ですが ^^;