えぇー。宇都宮で会社設立を支援しているヒト・山崎です。
コチラをご覧頂いている皆様、こんにちは。
時間によってはこんばんは。

ワタクシが、宇都宮で会社設立を専門に行っている、山崎事務所の山崎竜です。
どうぞ、お見知りおきを。

今日から、できるだけ書き込んで行こうと考えております。
なんとなくコチャコチャといじっておりましたら、やっと書き方も分かってきたしだいです。

と、言いながらも。

他の方のブログをイロイロと拝見しましたが、結構専門的なことを書き綴っておられるご様子。
正直、頭が下がります。うん。

しかしながら、ワタクシ山崎。
コチラでは、日々感じたことや思っていることなどをウラウラと書いてみたいと思っております。

その日に、空がきれいだったら、「空がきれいでした」。
雨のにおいが心地よかったら、「雨が楽しかったです」。

とか書いていると、「ロマンチスト」とか「自分大好き」とか思われそーで怖いのですが、それはさておき。
ココを訪れていただいた方々に、
「あー、ヤマザキっていうのは、こーゆーヤツなんだねー」
と思っていただければ幸いです。

その上で、もしご覧のアナタが栃木県民だったり宇都宮市民だったりして、
さらに、会社設立とか新規事業立ち上げとか起業とか考えてたりして、
さらにさらに、
「いっつも読んでたけど、このヤマザキと組んでみよーかなー」
と思っていただけたら、その時はお声掛けください。

そんな風に考えてるワタクシです。


まー、ぶっちゃけて言うとですね。
カオが見えない、会えない方とはお仕事しづらいですし、その人も、地元で密着した商売をしているヒトの方が、後々絶対いいと思います。

「全国的に有名だから、あのヒトに設立してもらおう」
→全国的に商売するヒトは、グッドな選択です。
「安いから」
→それもありでしょう。

ウチの事務所は、
「栃木県内(宇都宮市内)で起業したい」
「地元密着で事業をしたい」
「お客様と直に接したい」
と言う方のほうが、メリットを感じられると思います。

逆に、全国展開をお考えの方や、上場を狙う方の場合、残念ながら当事務所ではご協力できることが少ないと思います。


と、まーですね。
ツラツラと書いてみました。

できれば、明日からも続けて書いていこうと思っております。
もーちょっと短めで(笑。
07年09月24日 | Category: 日々の雑記。
Posted by: yamajimu
07年09月05日

プロフィール

宇都宮で会社設立を支援しているヒト・山崎です。「地元で起業するアナタを応援しますっ!」
「地場産業バンザイっ!」

栃木県内、宇都宮市内の会社設立を中心に行っている山崎事務所です。
株式会社設立と、事業をスタートさせるためのビジネス許認可を取り扱っております。
プラス、事業を発展させるための社内研修(コンプライアンス研修)なども行っております。

事務所名 :
   行政書士 山崎法務事務所
所長 :
   山崎 竜(やまざき りゅう:本名)


住 所 : 栃木県宇都宮市鶴田町97-37-102
電 話 : 028-648-5957
ファックス : 028-648-5961
メール : info@yamajimu.biz
ホームページ : http://www.yamajimu.biz/
ブログページ : http://www.shigyoblog.com/yamajimu/


所属団体 :
   宇都宮商工会議所
   宇都宮商工会議所青年部 (総務研修委員会副委員長)
   宇都宮商工会議所経営サポート隊 隊員
   栃木県行政書士会
   ほか、イロイロ。

保持資格等 :
   宇都宮ものしり達人 初代達人
   宇都宮おもてなしリーダー養成塾 第3期修了


2005年7月1日開業。
   栃木県内、宇都宮市内の株式会社設立を主軸業務に事業展開。

   産業廃棄物収集運搬許可申請、
   古物営業許可申請、
   建設業許可申請、
   無店舗型性風俗特殊営業営業開始届出などのビジネス許認可も手がけております。

   最近は、社員教育や業界団体向けのコンプライアンス研修も行っております。
そして、現在に至る。


宇都宮圏内の株式会社設立No.1事務所。のはず。
というか、これからなります。皆様のご支援ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
07年09月05日 | Category: プロフィール。
Posted by: yamajimu
新規顧客開拓 FAXのdm faxdm