関西での仕事がいくつか入り、


今週末から久々に京都へかえる予定。


京都や大阪に行く際には、仕事のパートナーに連絡して


アポイントを入れる。


あるお世話になっている方に連絡すると、


その方が京都で週1回ラジオの生番組枠をもっていらっしゃり


(すごい。。)


急遽、ラジオに出演させていただくことが決まった。


感謝感謝ですが、


ラジオに出るなんてもちろん初めてで、しかも生。


セミナーや講演の雰囲気とはちがうんだろう。。多分。。


ラジオって。。


ちょっと緊張ですが、


せっかくいただいた機会。


精一杯頑張ってきます。


********************
☆相続専門ブログ「相続人の品格」

『医院経営解体新書』 も更新中!

秋も深まってきました。お風邪などひかれないように

海野裕貴税理士事務所
グレイトディバイド株式会社

ホームページはこちら!

おかげ様で大好評!代表ブログ
『京都出身横浜在住税理士の日記』
携帯メルマガ「電車で試す1分間 社長力・起業力検定」スタート!