事務所と会社も12月が期末。

そろそろ来期(来年)の計画を立てなければならない。


今朝、仕事はある程度の大枠を持っているので、具体的施策に

落とし込み、予算を組む。日々考えていますから。。

じゃあプライベートも、と考えて手帳をのぞいたら、

今日は12月10日。。。

そうそう、


昨日はハワイでホノルルマラソンが開催されているはず。


昨年参加して、


めちゃくちゃつらかったけど、


めちゃくちゃ充実感・達成感・満足感があり、


強烈に私の記憶に残っている。


苦しい42キロを走り終えると、その時悩んでいたことも


小さいことで悩んでいたなぁ。。とすーっと消えていくような。。


そういう感覚になった。


そうそう


来年の目標の一つはもう既に決まっている。


ホノルルマラソン再度完走。


前回よりもいいタイムで。


そのためには1年継続的に練習しなくては。


昨年みたいに両足捻挫にならないように。。。


昨年より充実感を得られるようなレースにしたいですね。