研修会2日同期会3日の5日間が終わり、今日は自宅でブログを入力しています。5日間、様々な事柄をお教えいただきました。そして、最後に目にしたのは千歳空港にあった家具屋さんでした。


(木工房 湯の里デスク)

 パンフには「無垢の木の、ここちよい感触。素材感と質感。それをしっかり伝えるのが、僕らの仕事です」とあります。http://www.yunosato-desk.com/


(心のアース)

 税理士の業務は顧客からの種々な相談に応じること、官庁との折衝など、結構ストレスがたまります。飲食で発散させると肥満に、そうでなければ神経を病み痩せると云われています。そこで、私は身の回りの道具は出来るだけ無垢の木製品にと、荒い仕上がりではありますが、勝手な思いこみで製作(?)にいそしんでいます。



星野会計事務所 http://www.tkcnf.com/hoshino/pc/
シニアのための財産と生活を守る会 http://plaza.rakuten.co.jp/sinianagano/
長野ライオンズクラブ http://plaza.rakuten.co.jp/lcnagano