2月の後半は、12月決算申告と緊急依頼のあった11月決算の延長申告に追われており、ようやく、個人の確定申告業務に入れました。

 先日、スタッフに「報告があります・・・」と申し出られ、この忙しい時期に何かと思ったら、「実は入籍しました」とのこと。あまり、プライベートのことは立ち入らないように心がけていましたので、突然のことに驚きましたが、本当にうれしかったです。当事務所のように小規模の事務所に勤めたばっかりに、チャンスを失ったのでは申し訳ないと思っていましたので・・・

 みんなそうですが、自分にかかわった人には特に幸せになってほしいですね。
 結婚式に向けて、いろいろと忙しいでしょうが、二人で頑張っていって欲しいものです。

とにかく心からおめでとう!