先日、楽天野球団から携帯にメールが届きました。それを紹介します。


Subject: 楽天イーグルスからの御礼[スタパスモバイル]

ぺイフォワードさん、いつも応援ありがとう。
(↑お” 登録した名前(ニックネーム)が書かれている。ちょっとびっくり!)

7月4日の埼玉西武戦も来てくれてありがとう。この日はあと一歩の試合でしたね。
(↑おお” 最近観戦した試合日と、その試合内容も書かれている。芸が細かいねえ!)

今週末(7/17〜)はオリックスとの3連戦があります。Kスタ宮城での7月最後の3連戦! 7/17(金)はホームランポイント2倍です。

ぺイフォワードさんが来ると2勝してますね。またKスタで勝利の瞬間を一緒に味わいましょう♪
(↑おおお” 今まで観戦した試合の勝ち試合数まで教えてくれるのかあ・・・自分が観戦した試合の勝率って気になるんだよね!)


(引用ここまで)

 このメールは個人個人の状況に合わせて文章が作成されている。
この個別対応と芸の細かさが心憎くく、勉強になりました。

明日、天気が心配ですが、また楽天の応援に行く予定です。