先日、当事務所に北海道札幌から同年代なのですが、私が思わず本人の目の前で漏らしてしまった「行政書士にこんな人がいるんだ。嬉しいです。」との一言どおり、凄い方が当事務所にご来所されました。

30代で行政書士歴17年のキャリアはもとより、あの一流ホテル「ウィンザー洞爺湖」の許認可関係をたった一人で成し遂げた本物の実力者です。(なんだそりゃ?って思いませんか?)

実は、日本全国でも事業規模No1の事務所を今年春に卒業されて独立されたばかりなのですが、売り上げを聞くと、この横浜に当て嵌めても既にトップランクの数字。末恐ろしい先生です。物腰は柔らかく、至って謙虚な姿勢は好感を生むばかり。。。

改めて「一流の経営者としての資質とは??」を考えさせられた一日でした。。。こちらも、負けてはいられません。。