8月30日、みなとみらいの日本海庄やさんでハマカラ会の暑気払いをしました。
民間業者、NPO、市会議員、自治体関係者といつも通り多彩な面々で「憂さ晴らし」を合言葉に開会。

このコンセプトが良かったのか、全員で盛り上がるだけ盛り上がりました!
「継続は力なり」・・・・約8年もの間・この会を継続して本当に良かったです!
11年08月31日 | Category: General
Posted by: kotake
10年05月06日

テスト原稿

テスト原稿
10年05月06日 | Category: General
Posted by: kotake
今年度の、最後の行事である掲題の協議会(研修会)が終了しました。
22年度の相談員計40名が一同に会し、神奈川県の建設業課副主幹を講師に約3時間の会議でした。。。

私の任期はあと一年ですので、本日提出されたご意見・ご要望を受け入れつつ、この相談コーナーがより意義のある制度であるよう、微力を注ぎたいと存じます。

参加者の皆さん・お疲れ様でした。

10年03月26日 | Category: General
Posted by: kotake
昨日、懇意にしているバンドマンから「曲をちょーだい!」と・オファーがありました。
私が過去、CM等の実績を残してきたのをご存知なのです。

提供する曲は過去の在庫の中ですが、実はとても自信のある曲があります。
夏の日差しに映える、さわやかなナンバーがあるので、それにしようかと。
(大滝詠一さんのような・・・)

それを、大勢の前で歌ってほしいと、月内には持ち込もうかと・・・楽しみですね!
10年03月24日 | Category: General
Posted by: kotake
正直、観るたび不安になるような番組でしたが、想定外に早く終了しましたね。。。

通常の行政書士の仕事があのドラマのように毎日繰り広げられている訳ではないので、
世間に誤解を与えてはいないのかと、業界の役員でもある自分は心配しておりました。
特に今年は行政書士制度60周年の節目でもあったからです。

途中、数回観るのを中断し、最終回を観ました。
まあ、終わり方としてはハッピー・エンドで良かったのかな?と・・・

ちなみに、当事務所ではドラマで出たような仕事は一切しておりません。念のため・・

最後に、この連休は図書館通いをしておりました。我ながら感心??

10年03月22日 | Category: General
Posted by: kotake
ページ移動 前へ 1,2,3,4, ... ,35,36 次へ Page 3 of 36
新着ブログ10件
第81回ハマカラ会の暑気払いで大盛会!テスト原稿建設業許可相談コーナー連絡協議会が終了。(神奈川県行政書士会)音楽のオファーあり!特上カバチが終了しました・・・久々の休み・・・今日は入管デーこの土日は休みなし・・・・浅田真央さん、栄えある「銀」!右脳と左脳を駆使・・・
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
General
newcat1
アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログ10件