先程、保険の見直しでご来所された保険会社の方が何と!元Jリーガーでした。

保険の話はそこそこに、サッカー談義で湧きました。(^.^)
14年07月22日 | Category: General
Posted by: kotake
いつも・この時期は有り難い事にお声を掛けて頂くのですが、
今後有名資格予備校での実務開業講座・東証一部上場会社での法令教育研修会と続きます。
定例の遺言相続セミナーも二ヶ月に一度ある関係でなかなか本業とのバランスが難しいです。

本業は9月からいよいよ繁忙期に突入しますし。。。
14年07月17日 | Category: General
Posted by: kotake
師走も4日を過ぎました。午前中はお歳暮の御礼と年末年始のスケジュール設定に追われました。この時期は風と
油断に注意です!!
13年12月04日 | Category: General
Posted by: kotake
当職が今年、特に9月から昨日までに集中した担当セミナーが全て終了しました。

資格専門学校で民亊法務・企業研修で建設業法や国交省の最新情報、CSRを活かす経営、相続事業承継、行政書士所属支部で事務所経営について講義しました。
最終日の昨日は「ありがとうと言いたい相続~会社も個人も守るには~」と題したセミナーを横浜駅直ぐ会場にて開催。私は民法の解説をしました。
13年11月07日 | Category: General
Posted by: kotake
8月に男性職員の退職に伴い、即戦力者を急募しましたが・予想以上に良い方々からの応募がお盆明けにありましたので、現在選考中ですが週明けには決定したいと思います。

私達の事務所は、経営者以下・新人に至るまで一致団結して目標に向かい・生活の安定を図ることを第一義に努めて参りたいと考えています。

そうすることで、地域社会からも必要な存在となり、事務所も共に成長できるからです。
横浜市が制度して頂いたCSR最上位認定企業として・今後も邁進して参ります。
12年08月18日 | Category: General
Posted by: kotake
ページ移動 前へ 1,2,3, ... ,35,36 次へ Page 2 of 36
新着ブログ10件
元Jリーガー現る!!8月からは講義が目白押し!お歳暮の御礼と年末の追い込み!!!今年の講義(担当セミナー)が全て終了しました。新人の採用を間もなく締め切ります。第81回ハマカラ会の暑気払いで大盛会!テスト原稿建設業許可相談コーナー連絡協議会が終了。(神奈川県行政書士会)音楽のオファーあり!特上カバチが終了しました・・・
コメント・トラックバック
カテゴリー
All
General
newcat1
アーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログ10件