小竹です。

もう、5月も平日としては最終週になりました。明日は給料日です。今月は新人の入社と、正社員登用者が増えたことでいつになく給与が増える月となりました。。。これからも、これは経営者としての当然の責務として払い続けねばならない義務となります。

でも、私は本当に一所懸命働いてくれて事務所に利益を齎す職員に対しては極力昇給・昇進を早く果たしてあげたいと常に考えています。
いずれ、私の手取りを凌駕してくれる位になってもらいたいと本気で思っております。
反面、もしもこれに逆行する者かいたとしたら、それは推してしるべき結果となってしまいます。。。

従業員には、毎月給与は私が直接手渡しして、労いの言葉を一言かけるようにしています。
誰にも羨まれるような労働環境を目指し、時には優しく・時には厳しく!今後も頑張って行きたいと思います。