いつも思うのですが、何て一年は早く過ぎてしまうのでしょう・・・

特に今年は、100年に1度の恐慌であったり、新型インフルに翻弄されたり、ついでに私は厄年(それなりに災いがありました。)だったので、正直「早くこんな年は終わってくれ!」と叫んだことが何度かあります。。

それでも冷静になったいま、松下幸之助氏の「日々新た」「天分を極めよ」との言葉を思い返し、あとひと月でも成せるものをひとつでもクリアしてゆきます。

前年比売り上げUPもまだ可能性がありますし、職員にはきちんと賞与も出したい。  プライベートの毎週のジョギングも絶対に欠かさず、しかも距離を伸ばしたい。韓国語も上達したい。

まずは、目標は描かないと叶える事も出来ないのです・・・