今日はクリスマスイブなので「メリークリスマス」と言いたいところですが、プレゼント交換など期待する年齢ではないので、仕事仕事。

クリスマスイブの今日は今年最後のセミナー講師で千葉に行きます。今年も大阪から遠方の沖縄や東北など全国各地をまわりました。来年も1月から岩手県などの多方面からご依頼をいただいておりますが、来年も一人でも多くの方にFPで幸せを提供していきたいと思います。

昨年1兆円の利益をだしていたトヨタが、戦後初の営業段階での赤字。1兆円ですよ、1兆円、それが1年もたたずに赤字に転落。私も当然に大打撃を受けています。未曾有の来年ですが、ここは耐えて踏ん張り躍進していきたいと思います。
ジングルベルジングルベル・・と明るい気持ちでいきましょう。