Archives

You are currently viewing archive for July 2012
大阪信用金庫の調査によると、大阪の中小企業でボーナス支給する会社は49パーセントと5年連続減少。やはり景気の悪化が影響しているようです。
そんな中、当社も零細企業ではありますが、スタッフ頑張ってますから、ボーナス支給します。
FP業界でも最高水準の給与福利厚生となり、FP業界をより社会的存在を高めようと日々邁進します。
12年07月24日 | Category: General
Posted by: okaken
12年07月04日

今年もあと半年

7月になり今年もあと半年ですね。あっという間ですが、皆さんはいかがでしたか?また残り半年をどう過ごしますか。
例年年前半は閑散期にもかかわらずかなり忙しかったと同時に後半もかなり忙しい感じです
これも本当によいクライアントや提携先に恵まれ、そして役職員の頑張りによりますね。感謝です。
この調子で今年後半も更に世の中に貢献していきたいと思います。
12年07月04日 | Category: General
Posted by: okaken