昨日、「明日出せるかな」などとオメデタイ日記を書いていましたが、本日がその会社設立の日でした。

約束の時間に多少変更があったものの、無事にお会いすることができました。

>> そして…続きを見たい方は「シリーズ  会社設立の悲劇 〜 木星の女(ひと)」へ

こんなこともあるんですね。


会社設立 西尾努司法書士事務所





07年12月06日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
細木数子さんの占い、六曜の影響 で、会社の設立日が何度も変更になった案件がありました。

最終的に、明日が会社設立登記 の申請日となりました。


明日12月6日は、「赤口」

朝夕は凶ですが、正午は吉。


明日、朝、お会いして書類に押印いただく予定です。

そして法務局へ。

だいたい正午くらいに申請することができます。


21時になりました。

このまま変更がありませんように・・・


ちなみに、先日、ご依頼いただいた「緊急会社設立」の案件は、「会社設立は来月になるかも・・・」という連絡をいただきました。


明日出せるかな♪

07年12月05日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
07年12月02日

電気料金の削減

久々に、夜、メルマガ「起業のコツ」を配信します。

今回のテーマは、経費削減(電気料金)

経費削減コンサルタントのテンプラス@村元様に書いていただきました。


メルマがの原稿から、ちょっとだけご紹介…

電気には、たくさんの契約プランが、あります(特に東京電力は)。

同じ電気量を使っても、契約プランにより請求金額が全く違ってくる

ことはご存知ですか?

・・・

当社調べによると適正なプランを実施されているのは

ほとんどありません。

その事実を知らない方がたくさんおられます。




こんな感じです。

もし、経費削減にご興味がある方は、

まぐまぐ「起業のコツ」 からご登録下さい。


→ 事務所のHPです。東中野にあります。
  会社設立 西尾努司法書士事務所(東京中野)



07年12月02日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
昨日は、会社を設立したい、個人で事業を始めたいという方のお悩みを解決するための交流会を実施しました。

解決するのは私たち士業中心の創業支援チームです。

毎月実施しており、今回が5回目。
おかげさまで参加人数も回を重ねるごとに増えており、今回が過去最大級でした。

参加者も、群馬から参加された方もいらっしゃいました。

また支援チーム側にも、金融に関する会社様2社から参加希望のご連絡をいただき、今後ますます充実したサービスをご提供することができます。

中野区、杉並区に限らず、どなたでも会社をつくりたい方であれば大歓迎の交流会です。
ご興味があればぜひご参加下さい。

>>第5回目の様子「ウーハ交流会・・・魔界への誘い。」


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ  ブログランキングに参加しています。

   

杉並・中野 創業支援
西尾努司法書士事務所

07年11月17日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
07年11月04日

高田純次

別のブログ、mixiに、芸能人では「高田純次」が好きだと書いてみたところ、私の周りには高田純次好きが多いことに驚きました。

それもほとんどが女性でした。

あんなに下品で下ネタ満載なのに…

高田純次さんの場合には、どんなことをしてもセクハラで訴えられることはなさそうです。

→ 楽天ブログ「司法書士で生きていく」
   実は、高田純次のファンです。


創業支援・相続手続支援 西尾努司法書士事務所


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ  ブログランキングに参加しています。

   
07年11月04日 | Category: General
Posted by: sihoshosi25
ページ移動 前へ 1,2,3, ... ,20,21 次へ Page 2 of 21