Archives

You are currently viewing archive for June 2007
明日で今年も半分終わります。

年初に立てた今年の目標と現実との比較をし、後半の目標を軌道修正する時期になりました。

計画を立ててそれっきりというケースをよく見受けますが、それでは何の意味もないですよね。
Plan → Do → Check → Actionのサイクルが必要不可欠かと思います。
07年06月29日 | Category: General
Posted by: ysuzuki
6月になれば、少し落ち着くかなと思っていましたが、5月の延長のような感じで、相変わらずバタバタと過ごしています。

ありがたいことに、最近は税理士を探している経営者の方とお会いする機会も多く、お会いしてお話をすると、色々と考えさせられてしまいます。

経営者の方って本当に孤独なんですよね・・・。
だからこそ、税理士を「身近なパートナー」としてもっとうまく使ってほしいと思いますね。
07年06月11日 | Category: General
Posted by: ysuzuki